2022/08/28 01:36

いつもEZOBOLIC(GYM)をご利用して頂き誠にありがとうございます。
突然ですが!ボクシングエクササイズ初めてみませんか?
 
実は9月1日からEZOBOLIC GYMでは新加入スタッフ(斎藤エステバン)による
ボクシング&キック(格闘技)の要素を取り入れたプログラムを始めます。

【初回体験はこちらから】

 
ボクシングエクササイズと聞くと何を想像されますか?
ボクササイズとは、ボクシングの基本技術をベースにしたスポーツエクササイズで、全身を使う運動です。
 
ボクササイズはハードなイメージがありますが、当店ではお客様の運動強度に合わせて
トレーナーがメニューを作成しますので、初心者でも安心して始めやすいエクササイズです。

 

【初回体験はこちらから】

ボクササイズに期待できる効果は3つです!
 
・脂肪燃焼
ボクササイズは、有酸素運動と無酸素運動を同時に行えるエクササイズです。
ステップワークの有酸素運動によって脂肪を燃焼し、パンチなどで瞬時に筋肉を動かす無酸素運動によって筋力アップできます。
 
・筋肉量を増やす
ボクササイズは、一連の動きのなかで楽しみながら筋肉量を増やせるエクササイズです。筋肉量を増やすと、基礎代謝を上げることができるため、太りにくく痩せやすい体づくりに効果があると言われています。
 
・ダイエット
ボクササイズは、全身を使って激しい動きをするため、短時間で多くのカロリーを消費するエクササイズです。同じ30分のエクササイズでもジョギングの約3倍のカロリーを消費するため、ダイエットにも効果的です。


 
少しでもご興味がございましたらお気軽にご予約くださいませ。
皆様のご参加お待ちしております!