お届けまでのお時間
通常配送の場合:平日午後15時までのご注文に関しましては、当日配送を心がけております。 ※土日祝日の配送は行なっておりません。
※但し、以下の場合は除く。
・事前に発送遅延の告知がある場合。
・国の定める祝日、お盆休み、年末年始等による長期の祝日がある場合。
・新商品販売等によるご注文集中時。
※その他注意事項
・お届け時間のご指定は運送会社のサービスとなるため、天候・交通事情などによりご指定の日時にお届け出来ない場合がございます。
・ 一部地域(郡部・諸島部)は時間指定ができない為、ご希望のお時間にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
送料について
一度のご注文につき下記の配送料金をいただいております。
【通常配送】
¥1,000(税込)
【無料配送】
¥3,000(税込)以上の購入
配送日時指定について
EZOBOLICでは曜日指定の配送は行なっておりません。 時間指定は可能となっております。
※配送地域によって時間指定通りに配送ができない場合がございます。
「配送希望時間」ボタンよりご希望の時間をご指定下さいませ。
置き配について
ご注文確定後に置き配を希望される場合は出荷案内メールに記載されている問合せ番号よりお問い合わせをお願い致します。
ご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承下さいませ。
また、置き配によるトラブルについては一切の責任を負いかねます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
納品書/請求書について
EZOBOLICでは現在、CO2排出量の削減のため納品書の同梱を廃止しております。
ご購入いただきました内容及び、履歴につきましては、ご購入前にAccount / ログインページにて、
アカウントを作成いただけますとご確認いただけます。
なお、領収書 / 明細書につきましては、
注文完了画面、アカウントマイページからお客様ご自身でのダウンロードが可能でございます。
ご活用くださいませ。
キャンセルについて
弊社では、ご注文が確定されましてから速やかに発送作業へとシステム連携により自動進行するため、
確定後のキャンセル及びご注文内容の変更につきましてはご対応することが出来ません。
恐れ入りますが今一度商品にお間違いがいないか
ご確認の上お買い物をお楽しみ頂ければ幸いです。
ご住所の記載間違いについて
弊社では、ご注文いただきました際に、ご住所に不備があった場合は、
正しくご入力いただいておりますお客様の発送作業を優先とさせて頂いております。
すでに発送済みの場合はお客様より配送担当営業所へのご連絡をお願いしております。 誤った住所へ配達が完了してしまった場合、返金・再送の対応は一切行っておりません。
ご住所に不備があるまたは長期不在で保留になっている場合は、配送業者よりご登録頂いたお電話番号へご連絡させて頂きます。
ご不在、折り返しのご連絡がなく保管期限が過ぎた場合は商品が弊社へ返送になる旨をご理解頂きますようお願い致します。※再送ご希望の場合は3,000円の(戻りの送料+再送の送料)送料が発生致します
下記内容のお間違いが多くみられます。
正しいご住所の記載のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
・郵便番号
・〇〇群 のつくお客様
・番地間違い
・番地未入力
・部屋番号未入力
・国内住所の英語での住所入力
・お電話番号にスペースの使用
ご利用いただける決済手段
・クレジットカード
・PayPal
・Amazon Pay
・コンビニ決済
・あと払い(ペイディ)
・楽天ペイ
・ペイジー決済
・au PAY
・スマホ決済 (PayPay・LINE Pay・メルペイ)
クレジットカード
下記クレジットカードがご利用いただけます。
・JCB
・VISA
・MasterCard
・AMERICAN EXPRESS
上記以外のカード決済をご希望の場合は恐れ入りますが、PayPalでの決済をご選択下さい。
※決済が完了できない場合につきましては、
恐れ入りますがご利用の決済業者様へとご連絡ください。
※PayPalをご利用いただく際は、英語表記でのご住所は弊社ではご利用いただけません。
日本語での入力をお願いいたします。
後払いについて
商品到着後にお支払いが可能となる「あと払い(ペイディ)」サービスです。
商品代金は、注文月の翌月にコンビニエンスストアまたは銀行にてお支払いください。
詳しくは、本ページ上の”後払い決済について”をご確認ください。
PayPal対応のクレジット
・JCB
・VISA
・MasterCard
・AMERICAN EXPRESS
・DISCOVER
・Union Pay
・国際ブランドがついたデビットカード(Visaデビットなど)
※PayPalをご利用いただく際につきましては、英語表記でのご住所は弊社ではご利用いただけません。日本語での入力へと修正をお願いいたします。
代引きについて
代引きでのお支払いは行なっておりません。
恐れ入りますが他の決済方法でご注文ください。
PayPalを利用して銀行口座からお支払いの場合
銀行口座から支払うには口座振替設定が必要です。
口座振替設定が可能な銀行口座を登録し、口座振替設定を完了すると、
銀行口座からの支払い、支払いの受取り、残高を銀行口座へ引出すことがでます。
また、本人確認手続きも即時に完了します。
なお、法人の方は口座振替設定はご利用いただけません。
銀行振込について
銀行振込でのお支払いは行なっておりません。
恐れ入りますが、他の決済方法にてご注文ください。
申込有効期限
キャンセル、受取拒否や長期不在によりお受取りされなかった場合、 送料往復分3,000円をご負担いただきますのでご了承ください。
未成年の方のご購入について
未成年の方がご購入できない商品はございませんが、
未成年のお客様の場合、次の事をお約束頂いております。
必ず親権者(未成年の方の責任者)のご同意を得た上で、
お買い物をお楽しみ下さいますようお願い申し上げます。
未成年の方が商品をご購入される場合には、親権者の方とお電話させていただいたり、
親権者の商品購入に関する同意文書のご提示のご協力をお願いする事がございます。
お手数をお掛け致しますが、あらかじめご了承下さいませ。
あと払い (ペイディ)とは?
■ メアドと携帯番号だけでOKメールアドレスと携帯番号を入力して、
SMSで届く4桁の認証コードを入力するだけでお買いものが完了。
スマホひとつでどこにいてもカンタンに欲しいものが買えちゃう。
■ 分割手数料ゼロの3回払い
月に何度お買いものしてもまとめて翌月に1回、コンビニ・銀行でお支払い。
メールとSMSでお知らせするので紙の請求書はなし!
アプリならコンビニでバーコードを見せるだけ。
■ まとめてまるっと翌月払い
毎月の1日〜末日までのお買いもの分を翌月の10日までにコンビニ・銀行でお支払い。
メールとSMSで届くので紙の請求書はなし。
アプリならコンビニでバーコードを見せるだけ。
お支払いの流れ
①通常通りカートへ追加。
②支払方法であと払い (ペイディ)を選択。
③メールアドレスと電話番号を入力
④携帯電話番号あてにSMSで届く4桁の認証コードを入力
⑤ショップから商品が届きます。
⑥翌月に1回、コンビニ・銀行でお支払い。メールとSMSでお知らせするので紙の請求書はありません。アプリならコンビニでバーコードを見せるだけ。
⑦各銀行、全国主要のコンビニなどでお支払い!
あと払い (ペイディ)をクレジットカードで払うことはできますか?
クレジットカード取扱いにつきましては、
コンビニエンスストアによって対応が異なるようでございます。
申し訳ございませんが、お支払いいただくコンビニエンスストアへ直接ご確認いただきますようお願いいたします。
請求書はいつ届きますか?
Paidyのご利用はMyPaidyでご確認いただけます。
携帯番号とメールアドレスでhttps://my.paidy.comにログインの上、
請求内容の詳細をご確認ください。
分割あと払いについて
Paidyアプリから「Paidyプラス」に無料アップグレードすると、
分割手数料ゼロの3回あと払いや、ご利用上限金額の確認ができます。
3回あと払いは1回の決済につき3,000円以上の利用金額でお申込みが可能です。一部のオンラインショップでは3回あと払いをご利用いただけません。
ご利用上限金額はあくまで目安です。
ご利用の際に都度、システムによる自動審査が行われます。
結果によってはご利用上限金額内であってもご利用いただけない場合がございます。
後払いに関するお問い合わせ
"後払いに関するお問い合わせ""お支払いに関するお問合せ"は、Paidy株式会社へ直接お問合せください。
【お問い合わせ先】返品について
お客様都合による商品の交換、返品は受け付けておりません。
例外として商品に不良品が確認された場合、ご注文と異なる商品が到着した場合などにおいては速やかに交換・返品のご対応をさせていただきます。
返品の条件につきましては下記「返品・交換に関する条件」をご確認ください。
商品のキャンセルについて
ご注文確定からお客様への商品発送を自動化しております。
ご注文確定後に配送処理が速やかに行われるため、恐れ入りますがご注文確定後のキャンセルをお受付することができません。あらかじめご了承ください。
決済前にご注文内容がお間違いないか今一度ご確認頂きますようお願い致します。
不良品・商品違いについて
不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、交換・返品の対応をさせていただきます。
不良品の場合はLINEにて、不良箇所をご記載・商品画像3枚(表裏の全体・不良箇所)を添付の上ご連絡くださいませ。
※商品到着後7日以降の通常使用での破損等の交換対応は行っておりません。
※返品・交換に関する条件も適用されますので、商品に関しましては大切に保管ください。
(7日間と初期不良の箇所は除く)
返品のできないケース
1. お客様のご都合
2. 商品お受け取り後7日以上経過した商品
3. 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
4.店舗またはオンラインストア以外でご購入した商品
5.開封時による破損
*返送方法(商品不良、誤商品発送の場合のみ)
お届けした状態のまま(袋・ケース・商品についているタグなどを同梱して)返送ください。
※ 配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。
返品・交換に関する条件
返品期限は、商品到着後7日間以内に当店にお問い合わせいただいた場合により、
当店に通知するものとします。
下記に当てはまる場合は返品・交換をお受付できかねます。
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
返金について
弊社の不備を除き、基本的にご返金対応は行なっておりません。
ご返金は不良商品を弊社へお送り頂き、商品の状態が確認次第となりますのでご了承ください。
返品の送料について
上記該当商品の返送による送料は
当店が負担させて頂きますので着払い伝票でのご発送をお願い致します。
返品商品のお送り先
大変恐れ入りますが、該当商品をダンボールまたは
破れにくい袋等で梱包して頂き、下記住所までお送りください。
※梱包の緩みから発送時に破損した商品に関しましては、
弊社ではご負担できませんのであらかじめご了承下さい。
【送り先情報】
〒060-0061
札幌市中央区南1条西5丁目13-1
太陽ビルアネックスB1F
EZOBOLIC
カスタマー商品窓口
長期不在による返品について
発送後、お荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
万が一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合には、 お荷物は一旦当店に返送されます。
その為、当店では保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料をご請求させていただく場合がございます。
再送をご希望のお客様は往復送料と再発送時の送料3,000円がお客様のご負担となります。
お手数料のご入金が確認でき次第、再送となりますことをご了承願います。
また、長期不在にてお荷物を受け取れず返送されたお取引履歴のある方は、 次回のご利用を制限させて頂く場合がございますので何卒ご了承ください。
※返送された時点で商品の在庫を戻すので、再発送を依頼されても商品をご用意できない場合がございます。
その場合でも、当店が負担した往復送料と代金引換手数料、梱包資材料をご請求いたします。
お客様の注文を拒否する権利及び本売買契約の取消・解除の権利
注文方法
ご注文には電子メールアドレスが必要です。
またカスタマイズされたアイテムの設計、ショッピングカートにアイテムを追加し、
オーダーを送信するなど、ウェブサイトのすべての機能を使用できるように、
ブラウザに(機能的な)クッキーとポップアップの両方を受け入れるように設定する必要があります。
ご注文をいただく際に、ご注文の内容の受領確認メールをお送りいたします。
しかし、ご注文に対する当社の承諾は、本製品がお客様に出荷された時点で行われます。
当社は、本製品が出荷されたことを確認する電子メール(「注文確認書」)をお客様に送付します。
この時点で、本販売規約に基づく売買契約(「本売買契約」)が成立し、お客様及び当社を拘束します。
本販売規約及び関連する注文確認書のコピーを印刷又はダウンロードして
お客様の控えとすることをお勧めします。
当社がご注文頂いた製品をお客様にご提供できない場合、
当社は、その旨をメールによりお客様に通知するものとし、
注文は受諾されず以後処理されません。
本プラットフォーム上のすべての注文の履行は、商品があることを前提としています。
当社は、いかなる理由であれ、お客様のご注文を受諾しない権利を明示的に留保します。
当社はまた、次の定める状況においてお客様に書面で通知することにより、
当社が本売買契約を取消・解除に関連してお客様から受領した金額の返済以外の損害又は費用に
責任を負うことなく本売買契約を取消し又は解除する権利を留保します。
以下の場合は除く
・商品が入手できない/在庫がない場合。
・お客様の請求情報が正確でない、又は検証できない場合。
・お客様の注文が、当社のセキュリティシステムにより、
不正が発生しやすい異常な注文又は注文としてフラグアップされる。
・お客様の支払が、お客様への電子メールに記載された期限までになされない場合。
・本プラットフォーム上に表示された価格に誤りがあった場合。
・お客様の住所への配達ができなかった場合。
・当社の支配の及ばない事象(下記参照)の場合
又は本プラットフォーム上の情報に誤記、価格又はその他の誤りが生じた場合。
データ・チェック
ご注文が送信されると、当社において注文の履行前にいくつかのチェックを行うことがあります。
これらのチェックには、住所の確認や不正のチェックなどが含まれます。
当社は、異常な取引、疑わしい取引、又は詐欺的取引を除外するために、
すべてのご注文・購入に対して部分的に自動化されたチェックを実施します。
メールが受信できない場合
お客様のご注文に関する連絡は、全て下記メールアドレスより通知をお届けしております。
【info@ezobolic.com】
メール通知を受信できない場合は、
スパムまたは迷惑メールフォルダにある可能性があります。
【info@ezobolic.com】からの通知がないか今一度お確かめください。
対応メールクライアント
・Appleメール(バージョン8 9)
・Outlook 2007以降
・Thunderbird
・iPadおよびiPhone用iOSメール
・Android用Gmail
・AOLメールGmail (ウェブアプリ)
・Office 365
・Yahoo!メール
・Outlook.com
受信設定【au】の方
■受信登録するドメイン
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【info@ezobolic.com】
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メールを受け取れるように、「ドメイン指定受信リスト」にドメイン登録をお願いします。
■登録方法(機種によって操作手順が異なる場合があります)
1.Eメールアプリを起動
2.[Eメール設定]→[アドレス変更・その他の設定]→[接続する](パケット通信料が発生します。)→[迷惑メールフィルターの設定/確認へ]→[暗証番号を入力]→[受信リスト・アドレス帳受信設定へ]へアクセスしてください。
3.[受信リスト設定]で有効を選択し、入力欄に「info@ezobolic.com」を貼りつけて[ドメイン一致]を指定して登録をお願いします。
■迷惑メールフィルターの設定
迷惑メールフィルター[上記以外の個別設定]の設定にて、以下の設定をしている場合は
メールマガジン(メルマガ)やメールが届かない場合があります。
・「なりすまし規制」="(高)設定にする"
・「HTMLメール規制」="規制する"
・「URLリンク規制」="規制する"
設定の変更を行った場合、[変更する]→個別設定
変更確認[OK]→登録完了画面が表示されて、設定完了です。
受信設定【docomo】の方
■受信登録するドメイン
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【info@ezobolic.com】
ー
お取引等の通知は 「info@ezobolic.com」よりメールを配信しています。
「info@ezobolic.com」などアカウント(ドメイン前方)を指定拒否している場合には、
ドメイン指定しても届かない場合があります。
あわせて「info@ezobolic.com」を指定受信リストに追加をお願いします。
■登録方法
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2.[メール設定]-[その他]-[メール全般の設定]
もしくはこちらよりメール設定画面を開く
3.「メール設定」画面より[詳細/その他設定]の[詳細設定/解除]ボタンを選択
4.SPモードパスワードを入力して[決定]ボタンを選択
5.「迷惑メール対策」画面より[受信/拒否設定]の[設定]をチェックして[次へ]ボタンを選択
6.「受信/拒否設定」画面よりステップ4の[受信設定]ボタンを選択
7.「受信設定(1)」画面より[個別の受信/拒否設定]の[▽個別に受信したいドメインまたはアドレス]に受信登録するドメインを入力して[登録]ボタンを選択
8.設定完了画面が表示されて、設定完了です。
受信設定【softbank】の方
■受信登録するドメイン
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【info@ezobolic.com】
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お取引等の通知は 「info@ezobolic.com」よりメールを配信しています。
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