EZOBOLIC SELECT

  • 【ピーチ風味進化】プロテイン専門店EZOBOLICで大人気のピーチ味がさらに美味しく!

    【ピーチ風味進化】プロテイン専門店EZOBOLICで大人気のピーチ味がさらに美味しく!

    進化したエゾボリックプロテインピーチ風味 2024年3月に期間限定でリリースされ即完売し、その後数量限定で再販売されるも、毎回完売のピーチ風味🍑 レビューは5点満点中の4.76点とかなり高得点で、この味を限定ではなく通常のラインナップとして出してほしいとのお声も多く… 今回”さらに美味しく、さらに飲みやすく”するため、新処方の開発に取り組みました! 「この味だ。」と納得いくまでの試作回数はなんと”22回” ついに、エゾボリックならではの ”美味しいプロテイン”と自信を持っておすすめできる味に辿り着きました!   開発ストーリー −Vol.1 お客さまの声に応えるべく、新たに制作を始めたのですが、我々エゾボリックはもっとリアルに、さらに美味しく、前回を超える味に改良できるのではないかと考えました。 ピーチでもさまざまなテイストのサンプルがある中、香料会社と綿密な会議を重ねながら調合してもらったものをテイスティング。 最初は化学的な味がしたり、ピーチの香りが不自然だったりと満足いくものにならず…   −Vol.2 納得のいく味に近づくまで、味の改良を進め、「22回目」 ✔️より自然なピーチの香り✔️水でも牛乳でも相性抜群なバランス✔️酸味の強化、後味の改善 新しいピーチ風味はこの3つを課題に製作をしました。 香料会社と細かいところまで原料設計を行い、甘みや酸味などはもちろん、最初に口に入ったときの印象、口の中での味、香りの変化まで細かくフィードバック。   エゾボリック代表菅野の「味」に対しての想い 「前回を超える味わいに。」そう語るのは、エゾボリックプロテイン開発担当の代表取締役である菅野圭吾。 毎回完売するのになぜ変えるのか… それは甘味料の種類や量、溶けやすさ、香りの立ち方、全てにこだわって自分たちが心からおすすめできるものを届けたいという想いがあるから。 「まだ改善の余地があるなら、最大限良くなるように時間とコストをかけたい。商品次第で、僕たちがどれだけ本気で向き合っているのか、お客さまにも伝わる気がしています。だから妥協はしません。」   改良22回目にしてフレーバー決定!近日発売🍑 そしてついに!22回試作した結果…21回目のピーチ風味に決定いたしました!納得のいく前回を超える味に仕上がっております💪 熟したピーチがゴロっと使用されたジュースをイメージして作っており、皆さまに自信をもっておすすめできるフレーバです🍑 発売開始につきましては、各SNS(インスタグラムや公式LINE)にてお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ✨...

    【ピーチ風味進化】プロテイン専門店EZOBOLICで大人気のピーチ味がさらに美味しく!

    進化したエゾボリックプロテインピーチ風味 2024年3月に期間限定でリリースされ即完売し、その後数量限定で再販売されるも、毎回完売のピーチ風味🍑 レビューは5点満点中の4.76点とかなり高得点で、この味を限定ではなく通常のラインナップとして出してほしいとのお声も多く… 今回”さらに美味しく、さらに飲みやすく”するため、新処方の開発に取り組みました! 「この味だ。」と納得いくまでの試作回数はなんと”22回” ついに、エゾボリックならではの ”美味しいプロテイン”と自信を持っておすすめできる味に辿り着きました!   開発ストーリー −Vol.1 お客さまの声に応えるべく、新たに制作を始めたのですが、我々エゾボリックはもっとリアルに、さらに美味しく、前回を超える味に改良できるのではないかと考えました。 ピーチでもさまざまなテイストのサンプルがある中、香料会社と綿密な会議を重ねながら調合してもらったものをテイスティング。 最初は化学的な味がしたり、ピーチの香りが不自然だったりと満足いくものにならず…   −Vol.2 納得のいく味に近づくまで、味の改良を進め、「22回目」 ✔️より自然なピーチの香り✔️水でも牛乳でも相性抜群なバランス✔️酸味の強化、後味の改善 新しいピーチ風味はこの3つを課題に製作をしました。 香料会社と細かいところまで原料設計を行い、甘みや酸味などはもちろん、最初に口に入ったときの印象、口の中での味、香りの変化まで細かくフィードバック。   エゾボリック代表菅野の「味」に対しての想い 「前回を超える味わいに。」そう語るのは、エゾボリックプロテイン開発担当の代表取締役である菅野圭吾。 毎回完売するのになぜ変えるのか… それは甘味料の種類や量、溶けやすさ、香りの立ち方、全てにこだわって自分たちが心からおすすめできるものを届けたいという想いがあるから。 「まだ改善の余地があるなら、最大限良くなるように時間とコストをかけたい。商品次第で、僕たちがどれだけ本気で向き合っているのか、お客さまにも伝わる気がしています。だから妥協はしません。」   改良22回目にしてフレーバー決定!近日発売🍑 そしてついに!22回試作した結果…21回目のピーチ風味に決定いたしました!納得のいく前回を超える味に仕上がっております💪 熟したピーチがゴロっと使用されたジュースをイメージして作っており、皆さまに自信をもっておすすめできるフレーバです🍑 発売開始につきましては、各SNS(インスタグラムや公式LINE)にてお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ✨...

  • 【お知らせ】P.L. COLLEGE& EZOBOLIC POP UP開催  

    【お知らせ】P.L. COLLEGE& EZOBOLIC POP UP開催  

      −トレーニングを愛するすべての方へ− P.L. COLLEGEとEZOBOLICによる2回目の 合同POP UPイベントが名古屋で開催! 当日はパワーチューブのウッシーさん・NAOTOさんがPOP UPに参加します✨ こだわり抜いたP.L. COLLEGEトレーニングギアとEZOBOLICの人気プロテインを、体験できる貴重な機会となります!   −EVENT1 パワーリフティングを広めるために作られたブランド「P.L. COLLEGE」からは、パワーベルト・パワーグリップ・ニースリーブなどのギアをご用意しており、 全種類試着・購入可能となっております!! パワーチューブのウッシーさん/NAOTOさんが試着をサポート!あなたに合ったギアを見つけるチャンスです💪   ” P.L. COLLEGE”(ピーエルカレッジ)公式サイトよりトレーニングギアをチェック🔽   −EVENT2 札幌発のプロテイン専門店「EZOBOLIC」からは店頭でしか試飲できないエゾボリックプロテインを全種類ご用意! 再登場した北海道メロン風味や、大人気のチョコレート・宇治抹茶風味をはじめ全12種類のフレーバーが試飲・購入が可能となります✨   エゾボリック公式サイトよりフレーバーをチェック🔽   −先着100名様限定 PRESENT 今回『P.L....

    【お知らせ】P.L. COLLEGE& EZOBOLIC POP UP開催  

      −トレーニングを愛するすべての方へ− P.L. COLLEGEとEZOBOLICによる2回目の 合同POP UPイベントが名古屋で開催! 当日はパワーチューブのウッシーさん・NAOTOさんがPOP UPに参加します✨ こだわり抜いたP.L. COLLEGEトレーニングギアとEZOBOLICの人気プロテインを、体験できる貴重な機会となります!   −EVENT1 パワーリフティングを広めるために作られたブランド「P.L. COLLEGE」からは、パワーベルト・パワーグリップ・ニースリーブなどのギアをご用意しており、 全種類試着・購入可能となっております!! パワーチューブのウッシーさん/NAOTOさんが試着をサポート!あなたに合ったギアを見つけるチャンスです💪   ” P.L. COLLEGE”(ピーエルカレッジ)公式サイトよりトレーニングギアをチェック🔽   −EVENT2 札幌発のプロテイン専門店「EZOBOLIC」からは店頭でしか試飲できないエゾボリックプロテインを全種類ご用意! 再登場した北海道メロン風味や、大人気のチョコレート・宇治抹茶風味をはじめ全12種類のフレーバーが試飲・購入が可能となります✨   エゾボリック公式サイトよりフレーバーをチェック🔽   −先着100名様限定 PRESENT 今回『P.L....

  • 【トレーニーおすすめ】EZOBOLICにある『純日本製のポマードBROSH』をご紹介

    【トレーニーおすすめ】EZOBOLICにある『純日本製のポマードBROSH』をご紹介

    いつもお世話になっております!EZBOLICの川上です! 本日はプロテイン専門店EZOBOLICで取り扱っているポマード『BROSH』をご紹介いたします! BROSH(ブロッシュ)とは   BROSH(ブロッシュ)は、2017年に日本のバーショップ「MR.BROTHERS CUT CLUB」と「BARBER SHOP APACHE」のコラボレーションによって誕生した、日本製向けメンズヘアスタイリングブランドです。 当時日本で流通しているポマードは輸入品が主であり、使い心地や香りなどの点で好みが分かれ、万人にオススメできるものではなかったが、無数の試行と改良を超える厳しい基準をクリアし「純日本製」の看板を片手に、BROSHの代表作であるBROSH ORIGINAL POMADEは誕生した。 日本人の髪質に合わせた高いホールド力と操作性を抑えた水性ポマードを中心に、シャンプーやトリートメントなどのヘアケア製品も展開しています! 公式インスタグラムはこちら🔽 BARBER SHOP APACHE(バーバーショップアパッシュ)とは CEOの川上昌博(かわかみまさひろ)さんは、渡米を繰り返しバーバーカルチャーを学び、2010年よりバーバーイベント、カルチャーイベントで全国にバーバー発信をし、『バーバースタイル』の火付け役となった。現在も、アメリカンカルチャーをテーマに、フェードカットやロイド×フェードなど、男らしさを追求したヘアスタイルを提案している。   BARBER SHOP APACHE 公式YouTube🔽 BARBER SHOP APACHE公式Instagram🔽   MR.BROTHERS CUT CLUB(ミスターブラザーズカットクラブ)とは...

    【トレーニーおすすめ】EZOBOLICにある『純日本製のポマードBROSH』をご紹介

    いつもお世話になっております!EZBOLICの川上です! 本日はプロテイン専門店EZOBOLICで取り扱っているポマード『BROSH』をご紹介いたします! BROSH(ブロッシュ)とは   BROSH(ブロッシュ)は、2017年に日本のバーショップ「MR.BROTHERS CUT CLUB」と「BARBER SHOP APACHE」のコラボレーションによって誕生した、日本製向けメンズヘアスタイリングブランドです。 当時日本で流通しているポマードは輸入品が主であり、使い心地や香りなどの点で好みが分かれ、万人にオススメできるものではなかったが、無数の試行と改良を超える厳しい基準をクリアし「純日本製」の看板を片手に、BROSHの代表作であるBROSH ORIGINAL POMADEは誕生した。 日本人の髪質に合わせた高いホールド力と操作性を抑えた水性ポマードを中心に、シャンプーやトリートメントなどのヘアケア製品も展開しています! 公式インスタグラムはこちら🔽 BARBER SHOP APACHE(バーバーショップアパッシュ)とは CEOの川上昌博(かわかみまさひろ)さんは、渡米を繰り返しバーバーカルチャーを学び、2010年よりバーバーイベント、カルチャーイベントで全国にバーバー発信をし、『バーバースタイル』の火付け役となった。現在も、アメリカンカルチャーをテーマに、フェードカットやロイド×フェードなど、男らしさを追求したヘアスタイルを提案している。   BARBER SHOP APACHE 公式YouTube🔽 BARBER SHOP APACHE公式Instagram🔽   MR.BROTHERS CUT CLUB(ミスターブラザーズカットクラブ)とは...

1 3
PROTEIN STORE
SAPPORO

〒060-0061
札幌市中央区南1条西5丁目
13-1 太陽ビルアネックス地下1階
営業時間:11:00〜19:00

※定休日なし
PROTEIN STORE
HARAJUKU

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目28−18
ピノ原宿地下1階
営業時間:11:00〜20:00

※定休日なし